Sexy Zone、『Mステ』出演は松島聡不在のパフォーマンスに 中島健人「5人で届ける気持ちで」

 嵐が披露する「Do you... ?」は大野が振付を担当した楽曲。「今回は大人っぽい僕らを出してみたり、プラス遊び心を入れてみたり、個々の個性も滲み出ちゃったり。踊りも揃ってるようで、よく見たらそんなに揃ってないみたいな、よく分からない曲になってますね」と大野は振付のポイントを解説する。前回、櫻井翔は菊池とMステで共演した際に、2人でのエピソードは特にないと話していた。変わらず特筆した話はないと前置きしながらも、「こないだ菊池の家に行ったんですよ、強いて言うなら。そしたら、エロい……照明がアンバーというか、オレンジ色の間接照明で。なるほどと。都内のSexy Zoneというのはここかと」と腕を組みながら力説。「やめてください、いじるの!」と抵抗する菊池は、「翔くんが言ってたのは、家を見て、10年前の俺の家を見てるようだと言ってました」と話し、それに櫻井が「前Sexy Zoneだからな」と自分の発言に被せ認めていた。

 また、嵐メンバーはスタンバイに向かう際に、「聡ちゃん見てる? 行ってくるよ!」とテレビの前にいる松島に呼びかけた。

 ほかにも、宇野実彩子(AAA)「香水」、JUJU「奏(かなで)」、Sexy Zone「NOT FOUND」、WANIMA「Cheddar Flavor」「LIFE」、Stray Kids「ALL IN」を披露。11月13日の放送にはSixTONES、TWICE、福山雅治、milet、ラストアイドル、和楽器バンドが出演予定だ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる