Travis Japanのステージは、唯一無二のダンスクオリティに注目? 配信ライブ開催を機にパフォーマンスの魅力を解説

MCから見えるメンバーたちのキャラクター

 ジャニーズJr.チャンネルの毎週木曜日を担当している彼らの動画は「虎Tube」と呼ばれ、人気を博している。例えば、9月10日にアップされた「【ミリオンヒットメーカー】バズるヒットタイトルを考えろ!」は、9月22日時点で43万回を越えているほどだ。そこにはコンサートのMCでも見られるメンバーたちの仲の良さが表れていて、とにかく好感度が高い。それはどこから来ているのか考えてみると、メンバー同士の思いやりに溢れているところだと感じる。8月10日にアップされている「【8/10は何の日?】極上アイスクリーム争奪戦!?」では最後に「みんなで笑顔になるために」この日誕生日だった吉澤閑也がメンバー全員にハーゲンダッツをプレゼントするという優しさも見える。全員がメンバーのことを考えて言動する。そんなメンバーが集まるチームが最高でないはずがない。Travis JapanはMCまで楽しめるグループなのだ。

Travis Japan【ミリオンヒットメーカー】バズるヒットタイトルを考えろ!

 『Summer Paradise 2020 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂』では、一人ずつソロ公演を行なったTravis Japan。「【緊急企画】「Summer Paradise 2020」ウラ側見せます!」を見ると、「7人でやる時は遊んじゃったりふざけちゃったりできるんですけど」(松田元太)、「グループのありがたみを知れる公演だった」(中村海人)とメンバーへの信頼感を噛み締めたり、川島如恵留が松倉海斗の公演を見て「マジでやばい」と感極まっていたりと、7人の絆を再確認したようだ。ソロ公演をやったからこそ、『Travis Japan LIVE 2020 ENTER 1234567』での7人のステージに期待が募る。7人だからこその、パワフルで笑顔になれるステージを刮目したい。

Travis Japan【緊急企画】「Summer Paradise 2020」ウラ側見せます!

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる