あいみょん、『タモリ倶楽部』ロケを振り返る 「春画の世界をタモリさんと堪能しました」

あいみょん『おいしいパスタがあると聞いて (通常盤)』
あいみょん『おいしいパスタがあると聞いて (通常盤)』

 あいみょんはドラマ『私の家政夫ナギサさん』(TBS系)の主題歌「裸の心」を歌唱。また、あいみょんが18日に『タモリ倶楽部』(テレビ朝日)に出演することがアナウンスされた。内容は「大人向け浮世絵「春画」脇役特集」といったディープな企画。「一緒にロケに行き、春画の世界をタモリさんと堪能しました」と振り返るあいみょんに、タモリが番組で作ったという春画のTシャツの話題を振る。そのTシャツを着てきたというあいみょんだったが、「でも、この時間はお見せできないらしくて。なので、タモリさんに証拠を……」と上着を捲りタモリにだけTシャツを見せた。「あー! たしかに」と嬉しそうなタモリに、Kis-My-Ft2の宮田俊哉が「えー! ちょっと、見たいです。気になります!」とアピール。「2人だけの秘密にしますかね」とタモリに話しかけるあいみょんだったが、宮田が「見せてくださいよ!」と食い下がる。チラッと宮田にTシャツを見せたあいみょんは、その流れで曲のスタンバイへ。残された宮田は「一言で言うなれば、ずばりエロでした」と人差し指を立て感想を伝えた。また、エンドトークで番組の感想を求められたあいみょんは「あとでみなさんにTシャツ見せたいと思います」とコメントしている。

 ほかにも、SEVENTEEN「24H」、刀剣男士 formation of 葵咲「約束の空」、miwa「DAITAN!」が披露された。9月18日の放送には嵐、Creepy Nuts、Perfume、V6、宮本浩次が出演する予定だ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる