ワンオク Taka、久々の再会果たしたメンバーとの集合写真アップ ファンとの“約束”が実現

 2020年9月3日、ONE OK ROCKのTakaが自身の公式Instagramにメンバーとの集合写真を投稿した。

 「久々のお仕事。」と添えて投稿した写真は、Toru、Ryota、Tomoyaとの仕事中のオフショットである。実はTakaは、前日のインスタライブにて「明日メンバーとすごい久々に会うから、メンバーの写真とか送るよ」とメンバーとの写真をアップすることをファンに約束しており、今回の投稿でこの約束を実現したことに。ファンからは「最高の4人」、「全員集合だ」などと喜びのコメントが寄せられる。

 前日のインスタライブはIGTVにてアーカイブが残されており、Takaが休みの期間中にしていたことや10月に行われるオンラインライブにむけた思いなど、近況報告も語られている。さらにインスタライブのコメント欄に寄せられる質問に答えたり、コラボ配信機能を使ってファンとのコミュニケーションも楽しんだ様子。

 ONE OK ROCKは10月11日に初の試みとなるオンラインライブ、『ONE OK ROCK 2020 “Field of Wonder” at Stadium Live Streaming』を開催予定。こちらの模様は無観客のZOZOマリンスタジアムから世界へ同時生配信されることが決まっている。

Taka Instagram

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる