髙橋優斗×Hey! Say! JUMP 中島裕翔、井上瑞稀× King & Prince 永瀬廉……HiHi Jets、先輩ジャニーズと共演果たすメンバーに注目

『オレたち応援屋!!』……井上&猪狩蒼弥

 井上とともに映画『オレたち応援屋!!』に出演するのは、映画初出演となる猪狩蒼弥。入所当初こそ「アイドルになりたいとは思っていなかった」と言っていたが、今では振り付けやラップ、作詞なども手掛け、マルチな才能を発揮している。そんな猪狩は『恋の病と野郎組』で、俺様ナルシストで軽音部に所属している五島律役を演じ、いい味を出していた。同作品では「役に臨む中で自分自身に変化を感じました。脚本の読み合わせの段階では、求められていることと自分の解釈との違いに気づかされることもあって、考えるほどに分からなくなって、1回(頭の中が)ワーッてなっちゃったんですが、監督に相談して色々アドバイスをいただいたことで、僕なりに五島にたどり着けた感じです」(参照)と語っており、映像作品の面白さに気付いた様子。『オレたち応援屋!!』で共演するA.B.C-Zは、ジャニーズJr.たちの“良い兄貴”的存在のグループで、猪狩とも舞台やバラエティ番組で共演している。リラックスできそうな現場だからこそ、猪狩らしさが出せるのではないだろうか。銀幕で彼がどう映るのか。同級生を演じる井上とのやり取りとともに注目したい。

 演技での活躍を含め、快進撃を続けるHiHi Jets。ローラースケートでのパフォーマンスに注目されがちだが、それだけではない彼らの魅力が開花することを祈りたい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる