乃木坂46 齋藤飛鳥、秋元真夏から暴露された食生活の秘密「食べてるところを見られるのってなんか嫌」

 卒業を控えた白石麻衣は、現在の心境を「前向きな気持ちでありますし、本当に楽しめたらいいなって気持ちですかね」とコメント。再び話が振られた井上は、「絶対来るだろうなって。でも、以下同文です」と謙虚な姿勢を見せ、バカリズムが「おい!」と声を荒げる。改めて、バカリズムが落ち着いたトーンで「井上さんにとって乃木坂46ってなんですか?」と質問すると、「それすごい聞かれるんですけど、例えばそれをインタビュアーさんが聞いてくるじゃないですか。じゃあ、インタビュアーさんに、あなたにとってインタビュアーさんってなんですか? って聞いてるのと一緒じゃないですか」と話を反らす井上にバカリズムが「答えろや!」とツッコミを入れていた。

 乃木坂46はスペシャルライブで「きっかけ」「しあわせの保護色」を披露。スタジオライブではKis-My-Ft2「To Yours」、DA PUMP「Heart on Fire」、藤川千愛「東京」がパフォーマンスされた。4月3日のゲストには、トークゲストにSiM、スタジオライブにDISH//、逢田梨香子、田村芽実が登場する予定だ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる