SixTONES 京本大我、父 京本政樹にCDデビューを報告せず? 「ずっと言わないで放置してた」

 SixTONESの京本大我が掲げたのは「父は後ろ髪の長い二枚目俳優です」。彼の父親は俳優の京本政樹だ。京本は、「(CD)デビューの発表を連絡するのを忘れてまして、東京ドームで発表させてもらったんですけど、事後報告になりそうだったのでずっと言わないで放置してたんですよ。3日後くらいに急に連絡が来て、『インスタグラム開設おめでとう』って。いまだにデビューの話はしてなくて」と父とのエピソードを明かす。

 SixTONESのジェシーは京本政樹と親交があり、彼にはデビュー発表当日に「おめでとう」と連絡が来たのだという。京本は「ジェシーと父親がご飯の約束をしていて、急にジェシーから連絡が来て、『お前の父親と飯行くけど来る?』って言われて」と複雑な関係性を語った。

 ほかにも番組では、SixTONESの森本慎太郎「小学生の時に空手で全国4位」、Snow Manの向井康二「すぐに泣けます」、SixTONESのジェシー「ものまねが得意」、Snow Manの深澤辰哉「先輩ジャニーズのものまねが得意」、Snow Manの宮舘涼太「世界中全ての痛みを感じない」などが紹介された。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる