SixTONES 京本大我、父 京本政樹にCDデビューを報告せず? 「ずっと言わないで放置してた」

 SixTONES、Snow Manが、1月2日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した。

 「テレビ関係者に見てほしい! SixTONES & Snow Man これで売りたいアピール007」と題して“これでテレビに出て行く!”というアピールポイントを首からぶら下げ、メンバー一人ひとりが発表していくこの企画。

 最初に触れられたのは、Snow Manの渡辺翔太がぶら下げた「美容クリニック5軒かけもちしてます」。渡辺は、肌が綺麗なジャニーズの先輩が「普段なにかしてますか?」と聞かれ「いや、なにも」と答えるやりとりを「絶対そんなことない」と思っていたという。「美容クリニックに行って、ピーリングとかイオン導入とか毛穴洗浄とかいろいろあるんですよ。病院によって成分が違ったりするので、欲しい成分があるから5軒はしごしてたり」と自ら積極的にアピールしていく渡辺にMCの上田晋也が「もう発想はIKKOさんと同じで美容家だな!」とツッコミが入る。

 渡辺は改めて「あえて、自分から肌のケアこういうことやってますって言うジャニーズっていないのかな。女子のみんなも親近感湧いてくれるのかなって思ったんです」と自身のスタイルを説明し、“女子力”について聞かれると、「女子力高いですね。Mattさんとか出てると見ちゃいますね」」と一言。原田泰造から「女子力じゃないから!」と突っ込まれていた。

 「美容機器とか紹介してみたい」と今後の展望を明かす渡辺にSnow Manの佐久間大介が「メスは入れてない」と大胆発言。有田哲平から「入れたとしても言うんでしょ?」と問われると渡辺は「メスは言わないですね」と否定し、スタジオ陣を驚かせていた。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる