KinKi Kids 堂本光一、27歳で結婚を考えていたことを告白 「とっくに過ぎたけど!」

 10年ぶりに女優・仲間由紀恵も『堂本兄弟』に登場。それぞれドラマで仲間と共演した経験があるKinKi Kidsの2人。高見沢俊彦から当時の印象を聞かれた仲間は「光一さんはずっと神経質そうにザワザワしてる」と明かし、剛については「『海が見たい』みたいなことを言ってた」と暴露。剛は忙しかった当時の自分を「可哀想」と哀れんだ。また、光一からは「“ヒョロヒョロ長身”と“身長の低いマッチョ”どっちがいい?」という質問が。どちらかといえばヒョロっとした男性が好みだという仲間の言葉を聞き、「意外と筋肉モテないんだよね!」と筋肉質の武田に言い放った光一。すると、武田は「光一くんに言っていない秘め事もあるんだよ」と言い返した。

 最後はKinKi Kidsが新曲「光の気配」を披露。作詞を担当した坂本真綾とのコラボレーションで、『堂本兄弟2019 ハッピークリスマスSP』を締めくくった。

(文=苫とり子)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる