中居正広、ジャニーズと認識してもらえずツッコミ 「俺、“古い地図”じゃないんだよ!」

 番組後半には、“超幸せ売れっ子グラビアアイドル”のちとせよしのもVTR出演。今年上京したばかりの彼女は、中居に「キンプリ(King & Prince)世代じゃないの?」と聞かれ、髙橋とは同い年であることが発覚した。また、中居から「(高橋に)会いたいでしょ?」と聞かれたちとせは「初めてジャニーズの方に!」と語る。自身もジャニーズであるにもかかわらず、認識してもらえなかった中居は「俺、“古い地図”じゃないんだよ!」と、元SMAPの稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾による“新しい地図”に掛けた一言でスタジオを笑わせていた。

 次回の『中居くん決めて!』はゴールデン2時間SP。11月29日夜8時から放送され、ゲストに古市憲寿、DJ KOO、山下真司、指原莉乃、ヒロミなどが出演する予定だ。

(文=苫とり子)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる