嵐 松本潤、縁深い俳優2人と勝負 綾野剛「ここまで友情関係のあるMJ対決は過去にあったのかな」

 今回は体を使う系の「ボトルキャップチャレンジ」「人間テーブルクロス引き」「HADO対決」の3番勝負。最終決戦の「HADO対決」とは、最先端のARを使ったスポーツ。簡潔にまとめると、手から出るエナジーボールを駆使して対決する次世代のドッジボールだ。総当たり戦の結果、決勝戦は松本と綾野の勝負に。「剛! 俺は今から大差で勝つぞ!」という松本の宣誓に、綾野は「MJ。君とはもっと違う形で出会いたかった」と哀愁を漂わせ返した。3番勝負は綾野の優勝。松本が「楽しかった! 体動かすの」と振り返ると、綾野も「ここまで友情関係のあるMJ対決は過去にあったのかな。最後、(HADOを)撃ってる時はちょっと泣けてきたもん。本当は戦いたくないんだっていう」と本心を明かしていた。

 最下位となったムロは罰ゲームとして宣材写真を変更。松本がスマートフォンで撮影した写真が、ムロツヨシの公式ホームページで1週間限定で公開中だ。10月19日の放送では、「嵐 VS 佐藤勝利&髙橋海人」「相葉雅紀のツーリング企画 大好きなそばを求めて長野ツーリング!」「隠れ家ARASHI『二宮和也×劇団アニメ座』 二宮がキャラ芸人たちとなりきりコラボコントに挑戦!」がオンエアとなる。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる