嵐 松本潤、縁深い俳優2人と勝負 綾野剛「ここまで友情関係のあるMJ対決は過去にあったのかな」

 9月21日の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)では、「生田斗真 デスマッチ」「THIS IS MJ」が放送された。

 生田斗真は松本潤に言いたいこととして、「この番組の方に聞いたんですけど、僕と星野源くんで一緒にハワイに行ったんですけど、それにMJがめっちゃ嫉妬してるっていう……」と明かす。松本は食い気味に「嫉妬してねぇわ!」とツッコミを入れ、「誘ってくれればいつでも行けるんですけどね」と生田は返す。松本の同級生2人と生田との4人で香川県の直島に行ったことがあるらしく、その話題に櫻井翔が「直島の時、俺が手続きしたんだよ。思い出したわ。ホテルの予約俺がしたわ」と反応。相葉雅紀は「コーディネーターですか?」と笑いをこらえ切れずにいた。

 「THIS IS MJ」は、「MJ VS 綾野剛 with ムロツヨシ」として「男と男のスマート対決」を行った。嵐が大好きな綾野は松本との対決について「ここで過去の人たちが舌戦しているのはいいんですけど、愛が足らないですよね。一つ本質的な弱点があるとするならば、嵐は5人で嵐ですから。「5×20=100」になるじゃないですか。MJだけだと20点なんですよ」とコメント。それを聞いた松本は「そういうことじゃないんだよな」と返答した。また、今回の対決では負けた人のプロフィール写真を一週間だけ変更することに。

コラムPick Up!

もっとみる

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

映画部Pick Up!