嵐 相葉雅紀、“くつろぎ”の必需品は風間俊介 「彼を見ているだけでくつろげる」

 『VS嵐』(フジテレビ系)の9月26日放送回には、「チームいい声」として、川島明、神谷浩史、藤井ゆきよ、山崎弘也、りんごちゃん、天野ひろゆきが、プラスワンゲストには、三浦春馬が出演した。

 オープニングトークでは、「くつろぎの日」にちなんで自分がくつろげる瞬間や必需品について語った。櫻井翔は「ずっと気になってたんだけどさ……」と、松本潤がコンサートや番組本番前に香水ではなくミストのようなものを振りまいていることを明かす。櫻井が「番組の力借りて聞いていい? あれ何?」と尋ねると松本は「ちょっと答えづらいな……メンバーには全然言うけど番組では言いたくない」とまさかの回答。大野智が「やる気が出るみたいなやつなの?」と尋ねると、松本の中では最後に出て行く前のルーティーンなのだと明かし、「楽屋に入る人しかわからない」「だから君たちは一生わからない」と観覧者に伝えるとメンバーが「ごめんなさいね!」とフォローした。

 また、相葉雅紀のくつろぐための必需品は風間俊介だと明かす。相葉が「彼を見ているだけでくつろげる」と嬉しそうに語ると、メンバーに「必需品?」とツッコミを入れられる一幕も。そして大野は、ソファがくつろぐための必需品だと語る。だが、最近片一方の脚が折れてしまい、応急処置で板を入れたのだが、その板が低かったため、少し斜めになってしまったことを明かす。しかし、逆にその傾斜がちょうど良かったと嬉しそうに語った。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる