乃木坂46 4期生、メンバーの思い胸にヒット祈願の富士登山成功「真夏さん! 到着しました!」

 一方吉田ルートのメンバーは、賀喜遥香、北川悠理、清宮レイ、田村真佑は先日から体調不良が続いていたためドクターストップがかかってしまった。メンバーは登頂を希望したが、下山のことを考えて登頂は断念。4人の思いを引き継ぎ遠藤と掛橋が頂上を目指す。

 秋元と断念したメンバーの思いを胸に頂上を目指すメンバーたち。すると、突風が消えていた。ガイドも思わず「みんな持ってるんだな!」と驚く。そしてついに、遠藤さくら、掛橋沙耶香、金川紗耶、柴田柚菜、筒井あやめ、矢久保美緒、早川聖来が登頂成功。頂上では「真夏さん! 到着しました!」と大声で伝えた。

 次回は10月6日放送。1〜4期生がガチンコバトルを繰り広げる予定。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる