Perfume のっち、宮野真守のライブの魅力を熱弁「サービス精神がすごくて、愛を与える人」

 あ~ちゃんは愛犬・めるちを紹介。さらに、ゲッターズ飯田が登場し、Perfumeの未来を占った。ゲッターズの占いでは、「2020年、21年にPerfumeが完成する」と出ているらしく、「一旦、頑張ったものがいい形になるのが2020年」と告げると、あ〜ちゃんは「自分たちがやりたかったことが分かってきて、自分たちの目指すものとかこういう風になれたら最高だねというのが、ファンの人たちが求めてくれるような期待となんとなく合ってきたような気がしていて。それを完成と言うのかな……」とPerfumeの展望をチラつかせた。

 さらに、Perfumeはスタジオライブで「エレクトロ・ワールド」「ねぇ」のメドレーと最新曲「ナナナナナイロ」をパフォーマンス。ほかにも、ジェジュン、FIVE NEW OLD、MACOが楽曲を披露した。9月27日の放送では、Little Glee Monster、AKB48、CHEMISTRY、cinema staffが出演する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる