>  >  > Perfumeかしゆか、安室奈美恵の偉業にふれる

Perfume かしゆか、安室奈美恵の偉業にふれる「どの年代の女性の憧れでもある」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 9月13日放送の『ミュージックステーション 2時間スペシャル』(テレビ朝日系)にIZ*ONE、あいみょん、AKB48、A.B.C-Z、ジェジュン、GENERATIONS、Perfume、HIKAKIN & SEIKIN、矢井田瞳、Little Glee Monsterが出演した。

 ジェジュンはスペシャルメドレーの1980年代を代表する曲として、DREAMS COME TRUEのカバー「未来予想図Ⅱ」を披露。「ライブで2回歌ったことがありまして」とジェジュンが経緯を説明すると、並木万里菜アナウンサーがDREAMS COME TRUEの中村正人からも好評であることを伝える。それにジェジュンは、「びっくりしたんですよ。一回もお会いしたことがなかったんですけど、ブログに書いてくださって」と溢れる喜びを話した。

 あいみょんは最新曲の「空の青さを知る人よ」を歌唱。普段から彼女の楽曲を聴いているというGENERATIONSの白濱亜嵐は、「こないだ実家に帰った時に、弟が『マリーゴールド』を弾き語りしていて、倉庫からキーボード引っ張り出してきてセッションしようって、弾かせてもらいました」と話し、その時の映像が映し出された。セッションを聴いたあいみょんは、「嬉しいです。弟さんにお伝えください」と挨拶した。

 人気アーティスト初登場ランキングで、安室奈美恵の映像が流れると、Perfumeのかしゆかは、「すごいですね。安室さんって年齢を重ねても衣装のスタイルを変えずにい続けているっていうのが印象的で。どの年代の女性の憧れでもあるなと思いますね。ニーハイブーツがいつもピンヒールなんですよね。特注で作られているらしくて、それでステージを走り回っているのはプロフェッショナルだなと思います」と安室の偉業を説明した。

      

「Perfume かしゆか、安室奈美恵の偉業にふれる「どの年代の女性の憧れでもある」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版