>  >  > 嵐 櫻井翔、東大レゴ部に潜入

嵐 櫻井翔、東大レゴ部潜入で謎の恐竜“ナニカシラノサウルス”を創作「これが私の限界です」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 1月19日の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)では、「杉咲花のデスマッチ」「絶景!富士山ツーリング! タカアンドトシ」「東大レゴ部へ潜入!」が放送された。

 一人前のバイク乗りを目指し、これまで鹿児島や大阪をツーリングしてきた相葉。今回は、『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)で11年間共演しているタカアンドトシの2人をゲストに迎え、冬の絶景富士山をツーリングする。相葉とタカは昔、家が近所でよく飲みに行っていた大の仲良しだそうで、タカは「いつも見てた番組で出たかったんだよ。風間(俊介)くんと長渕(剛)くんがが出ていた番組で」とボケながら、「調べてきたから。相葉くんが喜びそうなところ。今の時期最高に綺麗な絶景スポットを用意したから」と意気込む。

 タカが「相葉くんはさぁ、(最近飲む)芸人さんって言ったら渡部(建)さんとか澤部(佑)ですか?」と交友関係を聞くと、「そうだね。ご飯に行ったりする」と相葉。それにタカは「そこ、行くのやめてもらっていいかな?」と焼きもちを焼く。相葉は困惑しながら、「渡部さんとか澤部といるときに呼んでもいいの?」と質問。タカは「ちょっと嫌だな。俺以外の芸人さんと飲んで楽しそうにしている相葉くん見たくないんだよね」と嫉妬心を露わにし、トシからも「独占欲が酷いのよ」とツッコミが入った。

 忍野スカイスポーツ倶楽部では、ワイヤー付きのハンググライダーで美しい富士山と一体となる。相葉は「お股がスースーする!」「まぼろしー!」と大絶叫。着地し終えた相葉に、トシから「IKKOさんに向かって言ったの?」と疑問が投げかけられた。最後の目的地、ホテル「美富士園」では富士山を一望しながら温泉に浸かる。トシが「嵐のメンバーで温泉入るの?」と聞くと、相葉は「札幌ドームでライブが終わると、5人でお風呂に入る」と明かす。それにタカが「一緒に入るっていいね。俺らも漫才終わりに一緒にシャワー入ろう」と提案すると、トシ「なんでだよ!」とツッコミを入れていた。

      

「嵐 櫻井翔、東大レゴ部潜入で謎の恐竜“ナニカシラノサウルス”を創作「これが私の限界です」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版