指原莉乃、マッチングアプリに興味津々? 「めちゃめちゃ“いいね”送ります」

 指原莉乃(HKT48)と博多大吉(博多華丸・大吉)がMCを務める番組『指原VS噂の20人 本気で伺います!』が、12月27日に放送された。

AKB48『NO WAY MAN』

 同番組は、指原が話題の人たちに世間が聞きたい疑問をぶつけるトークバラエティー。今回は、IT社長の妻たち20人が登場した。さっそく指原が「月100万円以上自由に使える人」と質問をぶつける。すると手をあげたのは、20人中6人。IT社長の妻たちは「旦那に(限度額がない)カードをもらって自由に使ってる」「肌の再生医療とリフトアップで200万円使った」など次々とエピソードを語る。さらに、“旦那からの素敵なプレゼント”として、「年の数だけの打ち上げ花火」「主人がカカオ農園を買収して育てたチョコレートをもらった」「会社」と明かし、指原と大吉を驚かせる。また、「1回の国内旅行でかかる金額は約100万円」という妻も。食事を目的に地方を回るとのこと。すると、指原が「結局、東京に美味しいものが揃ってるんですよ」と発言。大吉は「指原さん、HKTのあなたが絶対に言ったらいけない!」とツッコんだ。

 指原が「保険金が1億円以上入るって人?」と聞くと、20人中8人が挙手。そのうちの1人が「普段生活してて“好きだよ”とか言われないけど、それ(保険金)を提示されたときに“これが僕なりの愛情表現だよ”って言われました」と語ると、指原は「そんなの愛じゃないですよ!」とツッコんだ。また、“旦那とはどこで出会ったのか”という質問では「Pairs(マッチングアプリ)」という回答も。IT社長にはマッチングアプリに登録している人が多いのだという。すると指原は「最近Pairsじゃなくてもう1個ありますもんね」とマッチングアプリに興味津々。大吉が「卒業したら片っ端から登録するんでしょ」といじると、指原は「めちゃめちゃ“いいね”送ります」と笑いながら話した。

コラムPick Up!

もっとみる

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

映画部Pick Up!