乃木坂46 齋藤飛鳥、秋元真夏の普段の会話に厳しい指摘「いつも同じ話ばっかするんですよ」

 クリスマスプレゼント作りに奮闘した白石麻衣らは、ロケ終わりに絶品フレンチトーストを食する。白石は「上田さんと藤木(直人)さんだったら、みなさんどちらが……?」とMC陣についての質問をすると、山下美月は「藤木さん」と回答するが、白石は「私は上田さん一筋」と大人の回答。衛藤美彩が「男性として本当に好きなんだよね?」と確認すると、「好き……」と揺らぎ始め、藤木を支持する松村沙友理が「藤木さんが出てるドラマ観てたもん」とアピールし、衛藤も「一緒! 分かる!」と意気投合すると、耐えかねた白石が「そんな事言ったら私だって観てた!」と誘惑に負け、女子トークは盛り上がっていた。

 次回は1月13日の放送に森星がゲスト出演する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる