けやき坂46 井口眞緒、早口トーク炸裂に明石家さんまも愕然「1人でずっと喋りやがって」

 井口綾子は「気を遣ったりすると女子にあざといと思われるから、女子に最初に配ったりとか……」と合コンでの気配りについて明かす。一方、井口眞緒は「あざとい子が大好きでそういう子と友達になりたくて。井口さんめちゃくちゃ大ファンで。私あざとい子が大好……あ、あざといとか言っちゃって申し訳ないんですけど」と言い、スタジオを笑わせる。また、さんまが「褒めながら批判するってすごいな」とコメントするものの、井口はさんまに反応することなく井口綾子について語り続ける。そんな井口に対して、さんまは「お前、うちのばあさんか! 1人でずっと喋りやがって」とツッコんだ。

 次回は、12月4日放送。「平成生まれVS昭和生まれ 激突!年の差バトル!!」をテーマに、朝日奈央、小沢一敬(スピードワゴン)、三四郎、立川志らく、土屋怜菜、デヴィ夫人、那須川天心、西川史子、西野未姫、濱田龍臣、ゆきぽよ、吉田沙保里 をゲストに迎える。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる