嵐 松本潤、岡田将生のプライベートの様子を明かす「ずっと嬉しそうにニヤニヤしてる」

 11月10日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)では、「嵐 VS 岡田将生 専門店グルメデスマッチ」「二宮和也の勝ちたいシリーズ」「隠れ家ARASHI『櫻井翔×演歌歌手・徳永ゆうき』」が放送された。

 グルメデスマッチに登場した岡田将生は、『嵐にしやがれ』初出演。「ずっと出たい」と言っていたという岡田は、特に松本潤と仲が良く、櫻井翔から関係性を聞かれると松本が「はい。仲イイです」と笑顔で答え、最近食事に行ったエピソードとして「よく小栗旬くん、あとはうちの(生田)斗真とかと何人かでご飯を食べるんですよ。久しぶりにこないだも集まって食べました」と豪華な食事会について明かした。櫻井が「そのときの岡田くんはどういう人なの?」と聞くと、「ずっと嬉しそうにニヤニヤしてる」と答え、それに岡田が「集まったの久々だったんですよね。それで久々に先輩達に会えたんで『よかった……』と思って、嬉しくて。それでニヤニヤしてたんですよね。そうしたら松本さんが入られて、『テメェ何でニヤニヤしてんだよ!』って」と挨拶代わりに一喝されたことを笑いながら話す。それに松本は「可愛い後輩なのよ、本当に。20代前半とか、わりと早いうちから知ってるから」と愛があってのいじりであることを説明。このエピソードを聞いた櫻井は「だからかな。2、3日前にさ、楽屋で松潤が『マサキがさ』ってマネージャーと話してるの。松潤って裏では相葉くんのこと“マサキ”って呼ぶんだ」と「将生」「雅紀」で勘違いしていたことを振り返り、相葉も「呼ばれたことないな……(笑)」と首を傾げていた。

 二宮和也の勝ちたいシリーズ「二宮和也の小っちゃな野望」では、日本最速マラソンランナー・大迫傑に「マラソンゲーム対決」を挑むことに。対決するのはフルマラソンのゲームで、コントローラーを振動させる事で空気が流れ込み、人形が走る仕組みとなっており、勝負は3周先にゴールした方の勝利だ。異常なインコース(二宮)とアウトコース(大迫)の距離の差や大迫のコントローラーがシューズから外れてしまったことから、二宮の余裕の勝利という結果に。二宮の頼みで大迫は「日本新記録を持っている大迫です。今回はフルマラソン対決で、二宮さんに負けました。本当に尊敬しています。これから二宮さんになれるように、いっぱい練習したいと思います」と言われるがまま、カメラ目線でコメント。二宮はピュアな大迫を抱き寄せ、「本当に、これね。何度も見るんだ、俺は」と満足げな笑顔を見せていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる