中居正広、元カノのインスタを気にする男性に助言「時間が経てばその依存性はなくなる気がする」

 別れた彼女のインスタグラムを毎日チェックしてしまうという相談者は、次に進むためにチェックをやめた方がいいのか、チェックを続けてもいいのか悩んでいるとのこと。中居は「(インスタグラムで)何を見るの?」と出演者に聞くと、本谷が「食べ物が二つあったら男の人と行ってるなとか」「目の中に男の人が写ってないか」と返答。一方、斎藤は「僕が最初にフラれた人の駅とかは行ったことはありますね」「1人目っていうので余計にわかりますね」と共感し、続けて「新しい人ができたらね、“こんなもんなんだ恋は”ってわかってくるんで」「より良い女に出会っていきますから」と語った。中居は「まあ、人に迷惑をかけてるわけじゃないので見ててもいいんじゃないですか」とし「時間が経てば、その依存性はなくなる気がするけどね」と相談者にコメントした。

 次回は11月12日放送。滝沢カレン、カズレーザー(メイプル超合金)らが、ゲスト出演する。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる