倉木麻衣、理想の男性のタイプは江戸川コナン? バカリズム「相手見つかるの時間かかりそう」

 バカリズムからの「男性との出会いはあったりするんですか?」という問いかけには、「それがね。なかなか、ないですね。」と困り気味に発言。ここで、倉木が理想の男性のタイプをイラストに描いてきたといい、見せるとそこには倉木が多くの主題歌、エンディングを担当している『名探偵コナン』の江戸川コナンが。それを見たバカリズムは「絵が上手すぎて、『ちょっとー!』っていう前に、『上手!』と思った」とリアクション。倉木はコナンの魅力を聞くと、「いざとなった時に、コナンくんは『いちかばちか……やるっきゃねえ!』って言って、守ってくれる」とバカリズムに伝えるが、「これからライブとかにコナンくんの格好をした人がいるかもしれない(笑)」「倉木さん相手見つかるの時間かかりそうだな……」とバカリズムは正直な感想をつぶやいていた。

 さらに、倉木はスタジオライブで「名探偵コナンメドレー(Secret of my heart ~ Winter Bells ~ Time after time~花舞う街で~)」、新曲の「花言葉」を披露。ほかにも、BLACKPINK、モーニング娘。’18、lol-エルオーエル-が楽曲を披露した。11月2日の放送では、トークゲストに足立佳奈、緑黄色社会、スタジオライブにRihwa、大城美友が出演する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる