中居正広、元DA PUMP YUKINARIとの紅白エピソード明かす 「裏で一緒に踊ったことがある」

 中居正広がMCを務めるトークバラエティ『ナカイの窓』(日本テレビ系)。10月24日放送回では、ゲストに大久保佳代子、陣内智則、野村周平、バカリズム、山崎弘也を迎え、新企画「ウレルカモの窓」の模様がオンエアされた。

 同企画は、今後大ブレークするかもしれない未来のスターを発掘するオーディション。合格者は『ナカイの窓』にゲスト出演することができる。番組では「10年ぶりの日テレ出演でウレルカモ」としてYUKINARIが登場した。中居は「紅白一緒だったよ。俺司会のときじゃない?」と聞くと、YUKINARIは「ロックダンスのコツ教えてって」と中居に話しかけられたことを明かし「紅白の裏で一緒に踊ったことがある」と当時を振り返った。YUKINARIは、DA PUMP脱退後、離婚し子供の親権を引き取ることに。子育てを沖縄でするため、東京を離れ沖縄に移住したことを告白した。現在は沖縄でバーを経営しているという。陣内が「モテたでしょ?」と聞くと、YUKINARIは「全然モテない」「仲良い芸能人の友達は、光浦靖子」と語った。陣内は「光浦さんとは、そんな関係はないでしょ?」と聞くと、YUKINARIは「イチャイチャはないですよ。でも2人で旅行に行ったり」と石垣島などで遊んだりする仲であると回答した。

 YUKINARIといえば、RIZAPのCMで話題に。「DA PUMPを辞めてから30キロ太った」と話す。陣内から「太ってて困ることは?」と聞かれると、YUKINARIは「Googleで“YUKINARI”って検索すると、彦摩呂さんがトップに出てくるんですよ」と返答。また、ファンに「U.S.A.」を踊って欲しいとよく言われることを明かすと、スタジオでも「U.S.A.」を踊る流れに。中居が「俺たちのオーディションってよりか、ISSA見てるよ」とふると、YUKINARIは「ISSA見てね〜」とカメラに手をふる。その後「U.S.A.」ダンスを見せた。中居は「いやぁ、ちょっと重いなぁ」とダンス中に息が上がっていたことを指摘。YUKINARIは「前半頑張りすぎました」と発言し、スタジオを笑わせた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる