中居正広、元DA PUMP YUKINARIとの紅白エピソード明かす 「裏で一緒に踊ったことがある」

 続いては四千頭身が出演。三浦大知や菅田将暉など芸能人からも数多く愛される四千頭身。一方で、四千頭身ツッコミ担当の後藤は、SCANDALのTOMOMI(Ba)の大ファンだという。単独ライブのタイトルは、「夜明けの流星群」や「OVER DRIVE」などSCANDALの楽曲から取っているとのこと。そんな後藤に、サプライズでSCANDALが登場。後藤は「テレビすげぇ〜〜」と驚いた表情を見せる。中居が連絡先を交換するように促すと、後藤は「TOMOMIちゃんがいたから僕が今ここで漫才をしています」「ぜひ、ご飯を食べに行ってください」と告白。TOMOMIが「ぜひ」と前向きな返答をすると、スタジオからは歓声が。バカリズムは「てか、オーディションで何してくれてんの?」とツッコむと、後藤は「人生そういうもん」と返答し、スタジオを笑わせた。

 最終的に、四千頭身が「NO.1ウレルカモ」として合格した。次回は、11月14日放送。ゲストに、バカリズム、矢作兼(おぎやはぎ)、山崎弘也(アンタッチャブル)、若槻千夏を迎え、「番付の窓 第2弾」をオンエアする。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる