BABYMETALからYUIMETAL脱退 10月公演から新体制へ

BABYMETALからYUIMETAL脱退

 BABYMETALからYUIMETALが脱退。新体制として活動することを発表した。

 これは、本日10月19日20時にオフィシャルサイトにて公開したもの。昨年12月の広島公演を体調不良のため欠席して以降、活動休止していたYUIMETALが、本人の意向により『BABYMETAL WORLD TOUR 2018 in JAPAN』10月公演への出演を見送り、BABYMETALを離れることとなった。今後はSU-METAL、MOAMETALを中心とし、『BABYMETAL WORLD TOUR 2018 in JAPAN』から新体制でスタートするという。

水野由結コメント

しばらく欠席が続き、沢山の方にご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。
何度も考え直したのですが、私はこの度BABYMETALを辞めさせていただくことになり
ました。

この決断でメンバーやBABYMETALを支えてくださっている方々にご迷惑をかけてしまうこと、申し訳なく思っております。
そして、BABYMETALを応援してくださっているファンの皆様、悲しませてしまって本当にごめんなさい。
もう1度ステージに立ちたいという強い思いもありましたが今も体調が万全ではないこと、そして以前からの私の夢、水野由結としての夢に向かって進みたいという気持ちもあり、今回このような決断をいたしました。

BABYMETALとして、貴重な経験を沢山させていただき感謝しています。
私は恵まれているなと感じる日々でした。みんなで笑ってひとつになれたライブ、楽
しくて幸せな時間でした。
またいつか水野由結として皆様にお会いできるように努力し邁進します。
8年間本当にありがとうございました。

水野由結

オフィシャルサイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる