King & Prince 平野紫耀、自身の“悟空体質”を告白「自分より強そうなものを見るとワクワクする」

 「大野智 大野丸日本一周の旅」では、今回から日本一周プロジェクトがスタートした。今回の舞台となるのは、駿河湾。大野は駿河湾に一度ロケに来ていたのだが、波が荒く、ロケが中止になっていたため、今回がリベンジツアーとなる。一緒に旅をする小泉孝太郎は、大野と会うのは5、6年ぶりで「いつの間にかこんなに黒くなって」と大野との再会に歓喜していた。船で行けない洞窟・天窓洞を巡り、ときには富士山を望み、クルーズを満喫する2人。『ブラックペアン』(TBS系)で二宮と共演していた小泉は二宮の印象を「びっくりするくらいナチュラルですよ。本番ギリギリまでゲームをして、自分のペース、リズムでいて」と舞台裏での二宮を明かす。ゲームと演技の切り替えを小泉が絶賛すると、大野も「どうなってるんだろう。頭の中」とコメントした。漁に出た船からお魚を分けてもらう「パイレーツ・オブ・大野丸」では、底引き網で穫れた深海魚を堪能。ヌルヌルとしたヌタウナギを漁師から差し出された大野は苦笑いで拒むものの、根負けしたのかヌタウナギを泣きながら掴み、「分かりやすく言ったら、小学生のチ○コみたい」と卑猥な例えで小泉を苦笑させた。

 次回の『嵐にしやがれ』の放送は、公式ホームページにて詳細が発表される予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる