TOKIO 国分太一、解散発表したタッキー&翼にエール「改めて尊敬できる後輩だなと思いました」

 『ビビット』(TBS系)では、TOKIO・国分太一がコメントを寄せた。解散発表を受けた率直な感想について、「『僕より大人な決断をしたのだな 二人は』でした」と述べ、「多くの時間をかけて二人が話し合って出した『結論』ですから、きっと間違いはないでしょうし、この先に向かうことがジャニーさんへの恩返しになると思います」と続けると、「翼の真面目で素直なところに尊敬しているのと、タッキーはジャニーさんを手助けするために裏方へ回るという決意に改めて尊敬できる後輩だなと思いました」と二人を評価。最後に「僕なんかよりも大きく成長している二人に大きな期待を込めて……」と締めくくった。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる