欅坂46 菅井友香に野原しんのすけがメロメロ? タモリ「何しに来たんだ。手をずっと握ってて」

 ジャニーズWESTは、アニメ『キャプテン翼』(テレビ東京)のオープニング主題歌「スタートダッシュ!」をパフォーマンス。小瀧望は、「振り的にはサビ前のシュートとか、間奏ではみんなでボールを回して最後、神山(智洋)がオーバーヘッドシュートを決めてくれるので」と曲中の振り付けを説明。続けて、神山が「後ろにグルンと回るんですけど、欅坂さんとまったく同じことをします。パクったわけじゃないですので、決して」と後ろに座るメンバーに頭をさげる一幕もあった。

 ほかにも、家入レオ「もし君を許せたら」、あいみょん「マリーゴールド」、Perfume「Let Me Know」を披露。8月24日の放送には、A.B.C-Z、CHEMISTRY、徳永英明、AAA、Perfume、Mrs. GREEN APPLEが出演予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる