RYUCHELL、新曲「Link」配信リリース&一部試聴映像公開 妻と息子への愛を描いた楽曲に

RYUCHELL、新曲「Link」配信リリース&一部試聴映像公開 妻と息子への愛を描いた楽曲に

 RYUCHELLが、8月15日より新曲「Link」を配信リリース。それに先駆け、同曲の一部試聴映像を公開した。

”Link” Short Video / RYUCHELL(りゅうちぇる)

 RYUCHELLは、タレントのりゅうちぇるが音楽活動をする際の名義。「Link」は、RYUCHELLの息子の名前「リンク」をタイトルとした楽曲で、ヒャダイン(前山田健一)が楽曲制作を担当。前作に引き続き、90年代初頭のサウンドをベースにしたもので、RYUCHELLにとって初挑戦となるラップパートも用意されている。また歌詞は、RYUCHELLが、妻であるぺこと、息子であるリンクに向けて綴った手紙を基にヒャダインが作詞。映像は、RYUCHELL自身が編集したもので、ぺことの2ショット写真などが使用されている。

 あわせて、同作のジャケット写真と新アーティスト写真も公開。アーティスト写真では、RYUCHELLが息子・リンク(Link)の“L”を指で示した“Linkポーズ”を見せている。

RYUCHELL コメント

この曲は ぺこりんと出会えたこと、ぺこりんが教えてくれたこと、そしてリンクがぼくとぺこりんのもとに生まれてきてくれた奇跡、これからリンクにたくさん伝えたい愛をつぎ込みました。
ぼくたちの家族だけでなく、大好きな子供のこと、怒ると怖いけど優しいパパやママのことを思いながら、ぜひ聴いていただけると嬉しいです!

RYUCHELL「Link」

■リリース情報
「Link」
発売:8月15日(水) Digital Release
価格:¥250

■関連リンク
RYUCHELL オフィシャルサイト
RYUCHELL Instagram
RYUCHELL Twitter

コラムPick Up!

もっとみる

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

映画部Pick Up!