嵐 相葉雅紀、“毒舌トーク”にたじたじ? 橋下徹「表の顔と裏の顔が絶対あるんだろうと」

 豊臣秀吉が作った大阪城の城郭をめぐり、ラストは天満にある橋下の行きつけの店「Cuisine d’Osaka Ryo」で乾杯。ツーリングで仲が深まった2人。橋下は、相葉の印象について「娘にもいろいろ聞いてたんだけど、本当に人がいいですよね。絶対アイドルだから、表の顔と裏の顔が絶対あるんだろうと。いい人ぶってる人って、裏でむちゃくちゃで、政治家ってそういうの多いから」と毒舌トークを展開し、相葉は「いやいや! 橋下さんのイメージ悪くなるから!」と笑いながらも訂正していた。

 次回8月11日の放送では、「嵐 VS 吉高由里子&音尾琢真」「MJ倶楽部 King & Prince 平野紫耀&岩橋玄樹」「出張隠れ家ARASHI『櫻井翔×村上佳菜子』」を予定している。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる