山下智久、『コード・ブルー』共演者が持つイメージは? 新垣結衣「ちょっと天然なところがある」

 筋肉に関する話題は続き、「僕は格闘技をちょっと教えていただいていたときに……」と話し始めた山下は、「(V6)岡田(准一)さんに何回か話を聞いてもらったことがあるんですけど、“今のままじゃなんかちょっと……変わりたいんです。どうしたらいいですかね?”みたいな話をしたら、格闘技を通してっていうのもあるんですけど、“本当に強くなると優しくなれるぞ”って」と当時、岡田から送られた言葉を披露。

 また“山下智久が選ぶ理想のデート女子ファッション 彼氏は誰似?”の企画で、彼女にデートでどんな服装をしてきて欲しいかを聞かれた山下は「パンツが好きです。スカートとかよりかは。露出が少ない方が、なんかちょっと信頼感というか」と回答した。

 次回8月8日の放送では、ゲストに本田翼の出演を予定している。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる