LDHの“格闘エクササイズ”がオシャレで面白い! 代官山「EXFIGHT」体験レポ

LDHmartialarts「EXFIGHT」レポ

トレーニングのご褒美はもちろんプロテイン

 気持ちの良い汗をかいた後は、お待ちかねのプロテインバーへ。トレーニング中に飲むものから、トレーニング後に飲むものまで、用途に合わせていろいろと用意されているので、飲み比べてみるのも楽しそうだ。姫乃たまは、女性におすすめだというピーチ味をセレクト。

姫乃「あれっ、牛乳とかじゃなく水で割っただけなのに、とても飲みやすい。ほどよい酸味が疲労に効く……。あ、一袋ください」

ロッカールームやラウンジもオシャレ!

 もちろん、男女用ともに清潔なロッカールームにはシャワーも完備。汗を流してさっぱりしたら、ラウンジでジム友と語り合うのも良いだろう。VIP会員になれば、ジム内を一望できる「プラチナムルーム」も利用可能だ。

姫乃「はー、ロッカールームもきれいでさっぱり。ラウンジから代官山の町やフリースペースで運動している人たちを見ていると、すっかり運動できる人の気持ちになります。というか、これからは運動しよう……」

 久しぶりに運動をしたという姫乃たまに、今日の感想を尋ねると、「運動すると鬱が晴れるって本当ですね!」と前向きな返答が帰ってきた。自腹で大容量のプロテインを購入するあたり、かなり「EXFIGHT」を気に入ったようである。帰り際に、「姫乃さんたちは(姿勢がヤバいから)マジで通ったほうが良いですよ」と、さやわかな笑顔で忠告してくれた石井さん、白須さん、今日は本当にありがとうございました!

■関連情報
LDH martial arts「EXFIGHT」公式サイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「その他」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる