乃木坂46 与田祐希、齋藤飛鳥への告白理由を語る 「なんか首締めたり……ドーンってしたり」

 阪口珠美には、堀、桜井玲香、若月佑美が立候補する。阪口は、若月率いる“若様軍団”の団員。これまでことごとく軍団員に振られてきた若月は、「三度目の正直です」と、これで選ばれなかったら解散の危機というくらい、「本当にやばいです」と崖っぷちの様子。そんな若月の想いが通じたのか、阪口は若月の手を握り、見事に両思いとなった。

 最後を飾るのは、向井葉月。秋元、堀、中田、齋藤、井上小百合、星野みなみの6人が立候補する中、本命は星野という結果に。そこで設楽が全敗の中田をいじりつつ、齋藤に対しても「飛鳥ちゃんもね、何で出て来たの? 別にね、もらったんだから出なくてよかったのに」と厳しいツッコミを入れると、齋藤は「出る気はなかったんですけど、設楽さんが出たらいいって……」と食い下がる。だが設楽も「でも、出てこなくてもよかったんだから」とさらに畳み掛けると、齋藤は「じゃあ、もうお互い罰ポイントで良いですか?」と切り返した。

 次回の放送では「ファンが選ぶ! 乃木坂46ベストソング歌謡祭!!」の模様をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる