X JAPAN ToshI、洗脳騒動後も“断れない性格”は治らず? 「これからは断れるようにします!」

 最後には、横田が「一曲歌ってくれます?」と春日八郎の「別れの一本杉」をリクエストする。しかし曲を知らなかったToshlは横田も知っている曲ということで童謡の「ふるさと」を歌唱。歌い終わると、サポートについていた江藤愛アナウンサーが「母のおかげですごく良い時間だったんですけど、やっぱりToshlさんは“断れない性格”なんだなと思いました。本当に優しい方なんだなと」とコメントした。ハッとしたToshlは「これですか? ここは断らないといけないとこだったんですか? これからは断れるようにします!」と洗脳の過去を笑いに変え、心機一転を誓った。

 次回の放送は2月16日に2時間スペシャルを予定している。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる