>  >  > 亀梨和也、大好物ランキングを発表

KAT-TUN 亀梨和也、大好物ランキングを発表 「お寿司屋さんに行ってもずっとイカ」

関連タグ
KAT-TUN
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 KAT-TUN 亀梨和也が1月10日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)にゲスト出演した。

 同放送では、亀梨和也の大好物ベスト10が発表された。ランキングを決めるにあたって亀梨は、「このランキングって、その人がすごく透けて見えてくるっていうか」とコメントし、「このランキングを見ると『亀梨だな』って」と恥ずかしそうに語った。ランキングを見た山口達也は「パッと見た感じ、第一印象は寂しい独り暮らしの男だな」とコメント。第7位に冷凍チャーハン、第5位に馬刺しを挙げた亀梨。馬刺しについて亀梨は、「解凍時間が本当に早いんですよ。シャワー浴びる前にチョロチョロ水を出してボウルに入れて、シャワー浴びたらいい感じになっている」と、お風呂後に馬刺しを食べていることを明かした。

 その後トークテーマは、食事のお店を選ぶポイントに。TOKIOと食事に行く場合は「絶対個室をとらないと」と亀梨が語ると、長瀬智也は「良からぬ会話が始まるから」と個室の理由を予想。さらに国分太一も「ジャニーズの方でも危険な方だからね」とコメントした。第3位にネギを挙げた亀梨は、「母方の田舎が農家なんです。実家の時はおばあちゃんのネギが家の前(のプランター)にネギが刺さってるんですよ」とネギ好きのルーツを告白。母親にネギを取ってくるようにお願いされていたと亀梨が語ると、長瀬は「亀がネギしょってくるの?」とツッコミをいれた。

      

「KAT-TUN 亀梨和也、大好物ランキングを発表 「お寿司屋さんに行ってもずっとイカ」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版