中居正広、濱口優の結婚事情に共感 「俺も人のこと言えないけど」

 また、南明奈と付き合っている濱口の結婚事情にトークが移り、中居が「付き合ってどのくらいなの?」と質問。濱口が「付き合って4年」と明かすと、菊地は「アッキーナが年を増したら結婚する」と指摘した。45歳でも結婚していない濱口に対して中居が「これ逃したら50歳まで……」と言いかけるも、「俺も人のこと言えないけど」と結婚についての危機感を語った。

 次回放送では、各界の女性がゲストとして参加する「女子だけどこんなお仕事してますSP 第2弾」がオンエアされる。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる