TOKIO 長瀬智也、大竹しのぶに衝撃エピソードを暴露される 「全裸になって廊下を走っていた」

 トークは、城島がTOKIOのお宝グッズを持っているという話題に移り、国分が「(持っている物で)一番古いのは何?」と質問。城島が「一番古いのは〜」と考えている様子を見た大竹が、「なんかお父さんみたい」と笑いながらコメント。城島は「SMAPのコンサートのバックダンサーをやってた時の(写真)とか……」と、ポラロイド写真や古いコンサートグッズなども思い出として残していると告白した。すると国分は、「TOKIOでありながらTOKIOのファンでもある」と語り、松岡もTOKIOの10周年記念で制作したMV「LOVE YOU ONLY~10周年記念Ver.~」について、「10年前のTOKIOと今(という演出)ができたは、その写真が残っていたからこそ」と明かした。

 次回、11月8日の放送回では、ゲストとして中条あやみが登場する。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる