乃木坂46 高山一実、与田&大園への愛情を独特表現 「かわいすぎて食べられる」

 そして絶景レストランでのディナーへ。桜井が「地球少年って知ってる?」と虫が大好きで虫ラーメンなどを作って食べている男性の話をすると、高山は「私でもそれすごいわかって……。水色のものが好きじゃん、私。水色のカワイイものとか見ると食べたくなっちゃう!」とまさかの発言。すると松村は「たしかに。赤ちゃんとか食べたくなる」と共感し、高山は「それで言うと……いやメッチャ気持ち悪いわ」と言いつつ、「与田(祐希)ちゃんと桃ちゃん(大園桃子)と一緒だったじゃん、『逃げ水』の期間。要所要所でかわいすぎて食べられるんじゃないかなと思った」と語った。これに対し松村も「たしかに。与田ちゃん小っちゃいし食べられそう」と同調。スタジオの与田は「食べられたい……」と返した。次回11月6日は「タイ女子旅ツアー完結編」の模様を放送予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる