乃木坂46 松村沙友理、向井葉月の衝撃すっぴん姿を公開 「葉月ちゃんをプロデュースしたい」

 そして松村は、激写した楽屋での向井のすっぴん私服姿を公開し、「色んなアイドルさんとすっぴんの状態でお会いしたことあるけど、一番ブサイク!」と興奮した様子で語ると、生駒が「顔は可愛い!」とすかさずフォロー。さらに山下が向井の私服について「体操着の自分の名前をガムテープで隠して電車乗ってくる」と暴露。松村は自身もグループ加入時はダサかったことを振り返り、「でも今こんなに可愛いじゃないですか?」「葉月ちゃんをプロデュースしたい」と言うと、白石麻衣も「せっかくなら乃木坂46入ったし、常に可愛くいてほしい」と今後の可能性に期待を寄せた。次回は、「タイへの気持ちをかけ猛アピール!」を放送予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる