EXILE AKIRA、小林直己、関口メンディー、佐野玲於、EXPG STUDIO東京校でサプライズレッスン

EXILE AKIRA、小林直己、関口メンディー、佐野玲於、EXPG STUDIO東京校でサプライズレッスン

 LDHが展開するダンス&ボーカル、アクトスクールEXPG STUDIO東京校で、EXILE AKIRA、小林直己、関口メンディー、GENERATIONS from EXILE TRIBEの佐野玲於がサプライズでレッスンを行った。

EXILE AKIRA

 AKIRAらがサプライズレッスンを行ったのは、同校が今年9月に新設した小学生までを対象にしたKIDSセレクトクラス内のRAG POUNDクラス。同クラスは、LA発祥のカルチャーである「KRUMP」に特化したクラスだ。なお、「RAG POUND」は、EXILE加入前のAKIRAが、現在のEXILE TRIBEメンバーのTETSUYA、小林直己、佐野伶於と共に活動していたダンスチームの名前から取られている。

サプライズレッスンの様子

 自身が所属するチーム名を冠にしたクラスの開講にAKIRAは「EXILE TRIBEの一員として、個々がそれぞれのグループや分野での活動してきた延長に、こう行った流れで原点であるチーム名がさらにブランド化され、次の世代の子どもたちが夢を追いかける場所が生まれていくんだなと、改めて、夢を持つ大切さと、その無限の可能性の広がりに考えさせられた」と語った。また、子ども達の披露したダンスを受け「こうしてEXPG STUDIOでチーム名を冠にしたクラスが開講し、子供達に受け継がれていく事は本当に感慨深いです。今後、アーティスト育成に限らず、ダンサー界やストリート・カルチャーの底上げに、このEXPG STUDIOが役立ってくれたら嬉しいです」と期待を寄せた。

■関連リンク
EXPG STUDIO

コラムPick Up!

もっとみる

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

映画部Pick Up!