星野源、タモリや浦沢直樹らと下ネタ“空耳”を堪能 「専門家みたいに言わないでくださいよ」

 アウトキャスト「I'm Cool(Interlude)」の<I’M COOL I’M COOL I’M COOL IT’S ME I’M COOL>を<アンコ ハァ アンコ ハァ アンコ ハァ おやすみ アンコ>とする空耳では、冷蔵庫にひたすら入れられたあんこに仕事から疲れて帰ってきた男性が話しかける映像が流れた。星野は、それに「僕もダイエットを役でしないといけない時に、あんこって糖分の吸収が遅いらしくて、僕も家の冷蔵庫にあんこしか入ってない時があるんですよ。『ハァ』ってなる。すごい気持ち分かる」と似た境遇であることを伝えた。

 次週9月1日の放送では、引き続き『空耳アワード2017(後編)』をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる