>  >  > 相葉雅紀、堂本光一との共演で驚いたこと

嵐 相葉雅紀、堂本光一との『未満都市』共演で驚いたことは? 「20年後に同じキャップを被ってた」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 『VS嵐』(フジテレビ系)の8月24日放送分には、ゲストとして松山ケンイチ、向井理、田中麗奈、岸井ゆきの、河野まさと、生瀬勝久が出演。オープニングトークでは、8月30日に誕生日を迎える松本潤を、嵐のメンバーが祝う様子が放送された。

 誕生日に欲しいものを問われた松本は「髭剃りが欲しい」と回答。二宮和也の誕生日に髭剃りをプレゼントしたという櫻井翔が、二宮に「あー! 使ってる? 俺があげたやつ」と質問。すると二宮は「良いよ。でも俺は仕上げ用として使ってるからね」と髭剃りを2個使いしていることを明かす。すると櫻井も「私と一緒!」と髭剃りの2個使いに共感を示した。

 そこからさらに髭剃りトークは進み、櫻井が「1個目のやつは一番良いやつだよね!」と、二宮が持っている髭剃りの詳細を説明。二宮とほぼお揃いの髭剃りを使っているという松本は、「最近あれがダメなのよ俺。合わなくなっちゃった」と言うと、櫻井は「合う合わないじゃないんだよね。あいつの役割とそいつの役割があるんだよね」と力説し、さらに二宮も「あいつは先発。今度誕生日に送られてくるやつはリリーフです」と説明した。櫻井が「クローザー渡すわ」と松本へのプレゼントを決めたところで、便乗しようとした大野智が「じゃあ俺も」と櫻井におねだり。すると櫻井は「もうみんな分買ってくるわ」とメンバー思いの優しい一面を見せた。

      

「嵐 相葉雅紀、堂本光一との『未満都市』共演で驚いたことは? 「20年後に同じキャップを被ってた」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版