TOKIO 松岡昌宏、JUMP 髙木雄也&薮宏太の言動を指摘 「お前らトニセンの匂いがする」

 仲が良いことで有名なHey! Say! JUMP。しかし、グループ存続を揺るがすほどのケンカが、中島裕翔と山田涼介の間であったという。有岡が、ケンカの理由を「ちく痛(※乳首が痛くなる症状を指す)でケンカになったんですよ」と説明。「みんな痛いのを知っていて、ちょっかい出しあうんですよ。それで山田と裕翔が、僕らがデビューしたバレーボール(『ワールドカップバレーボール2007』)の本番前にちく痛を触り合ってケンカになったんです。山田もブチ切れて椅子をバーン! って蹴るみたいな」と当時の状況を解説した。すると藪と髙木が「俺らはその時ちく痛終わってたんだよな」「冷静に見てました」と語り合うと、松岡がふたりに対して「お前らトニセン(20th century)の匂いがする」と指摘した。

 次回7月12日の放送回では、山下智久がゲスト出演する。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる