>  >  > 嵐 大野、18年間“リーダー”に不満?

嵐 大野智、18年前の“リーダー指名”に不満? 「僕はやっぱりあんまりやっちゃいけない」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 スタジオで当時の映像を確認すると、メンバー4人が大野を指名するも、リーダーになりたくない大野は櫻井を指名。結局2人でじゃんけんをし、勝利した大野がなぜかリーダーになっていた。大野は「普通じゃんけん負けた人は、あ〜俺がリーダーか……ってこうなるのに、すん! って」と当時の櫻井について語り、自身のリーダー業について「まとめることはできないですけどね。僕けっこう変な人だって言われる。僕が見てもメンバー4人も絶対変なんです」とコメントした。

 その後大野は各メンバーへの不満エピソードを披露。最後に大野が「僕はやっぱりリーダーはちょっと、あんまりやっちゃいけない」と言い、18年ぶりに櫻井とじゃんけんするも、再び大野が勝利しリーダー継続となった。次週は、長瀬智也、吉岡里帆、坂口健太郎がゲストに出演する予定だ。

(文=向原康太)

      

「嵐 大野智、18年前の“リーダー指名”に不満? 「僕はやっぱりあんまりやっちゃいけない」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版