嗣永桃子、“アイドル卒業”控えた心境を語る「アイドルじゃなくなる実感は一切ない」

 6月30日には卒業ライブ『嗣永桃子ラストライブ ♥ありがとう おとももち♥』を控える嗣永は、「あとライブまで何日だと思うんですけど、アイドルじゃなくなる実感は一切なくて、翌日の7月1日まで実感がないまま終わるのかなって思っている」と心境を語った。また、「嗣永桃子にとってのアイドルとは?」と問われると「私の青春ですね」と回答。続けて「小学校5年生からアイドル活動を続けてきて、部活に入れなかったり、行事に参加できないこともあったんですけど、なによりもほかの学生にはできない体験をたくさんさせていただいて、本当に充実した15年間だった。青春のすべてだった」と語った。

 6月20日の次回放送では村上佳佑がゲストとして登場する。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる