滝沢秀明、“Jr.時代の問題児”は松本潤だと明かす「面倒くさい。言っても言ってもわからない子」

 そして嵐のメンバーや生田斗真、山下智久とともに写る滝沢のJr.時代の写真を公開。Jr.メンバーのまとめ役だった滝沢は当時を振り返り、「大変ですよね。反抗期の時期なんで」と発言すると、後藤に「一番大変だったのは?」と聞かれ、「松本潤」と即答した。さらに滝沢は「面倒くさい。言っても言ってもわからない子だったので」と苦笑。番組でJr.メンバーと共演していたヒロミも「収録中後ろの子は寝てた」と共感した。

 最終問題は「大野智→ダンスリーダー、櫻井翔→勉強リーダー、二宮和也→芝居リーダー、相葉雅紀→銀幕リーダー。では嵐の中で松本が目指したリーダーとは?」。正解は意外にも「お笑い」だった。滝沢は現在も嵐と交流があることを明かし、「合宿所もずっと一緒だったので」と発言。後藤が5人組への憧れがあるか尋ねると、「2人は2人で大変ですけど、多いともっと大変なんじゃないかな」と答えた。次回6月13日放送回にはりゅうちぇると加藤諒がゲスト出演予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる