>  >  > 欅坂・今泉佑唯の変顔にメンバー騒然

欅坂46 今泉佑唯“放送ギリギリ”の変顔にメンバー騒然 「これ放送しますか……?」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 実際の対決では、尾関、志田が横澤に負けてしまい、今泉との勝負に。「顔にシワを作るのが好き」と答えていた今泉が披露した顔に、スタジオは騒然。メンバーからは「やばいやばい」と声が上がり、伊達からも「今泉、やらないほうがいいぞ」と言われる中、今泉が見事勝利した。横澤は「こんなグチャグチャになります?」と驚き、今泉は「これ放送しますか?」と恥ずかしがっていた。

 ルール上、横澤に1人でも勝てば欅坂46の勝利のはずだったが、横澤がリベンジを懇願し、残る織田との対決に。織田は「お姉ちゃんやお父さんから伝授されているので」と自信満々にコメントすると、伊達が「織田家代々の変顔」と発言。勝負が始まるとすぐに、織田の披露した顔に横澤だけでなくスタジオが中が笑ってしまい、横澤が負けに。伊達が「あんな顔見たことある? 同じメンバーにいるんだよ」とコメントし、欅坂46メンバーも頷きながら笑っていた。

 対決では負けてしまった横澤だが、彼女のリクエストにより番組の最後に、横澤夏子46 feat. 欅坂46による「二人セゾン」をスタジオで披露し、番組が終了した。

(文=向原康太)

      

「欅坂46 今泉佑唯“放送ギリギリ”の変顔にメンバー騒然 「これ放送しますか……?」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版