>  >  > 指原莉乃、タイムラインが嫌な女のタイプは?

指原莉乃、SNSのタイムラインが一番嫌な女のタイプを明かす 「やたらと体温計の写真を……」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY、指原莉乃(HKT48)が司会を務める『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)の11月29日放送分に、横澤夏子、岡本玲、伊藤ゆみ(ICONIQ)が出演。「トリオ THE いいね!を押せない女」というテーマでTwitterやInstagramなどのSNSに纏わるトークを繰り広げた。

 ICONIQ改め、伊藤ゆみとして芸能活動を開始した彼女は、17歳当時アイドル・Sugarに所属していた。伊藤はアイドル活動中にスタッフを彼氏にしていたと暴露トークを展開。指原と長い間番組で共演し気の知れた仲である後藤は、「指原もそういうもんなん?」と投げかけると指原は苦笑いに。「今、伊藤さんが『陰でこっそり男作ってました』と話してる時から絶対くると思って『何て言おう! 何て言おう!』ってテンパっちゃって……」と心境を明かし、スタジオを笑いに包んだ。

 また、伊藤がSNSのタイムラインに暗いことを書く女が許せないと話した後、指原もそれに続き「タイムラインって個性出るじゃないですか。私が一番嫌なのが、やたらと体温計の写真をのせる女。『熱出ちゃった』って毎週風邪ひいてない?」と“かまってちゃん”に対する意見をぶつけスタジオの共感を呼んだ。

      

「指原莉乃、SNSのタイムラインが一番嫌な女のタイプを明かす 「やたらと体温計の写真を……」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版