Flower&Happiness、東京国際フォーラム追加公演決定 2日間にわたり各ツアーファイナル開催

Flower&Happiness、ツアー追加公演決定

 FlowerとHappinessがそれぞれ現在開催中のツアーの追加公演として、1月16日にFlowerが『FlowerTheater 〜THIS IS Flower〜THE FINAL』、翌日17日にHappinessが『Happiness LIVE TOURGIRLZ N' EFFECT THE FINAL』を東京国際フォーラムで開催することを発表した。

20161116-hpa.jpg
Happiness

 これは、11月15日にFlowerがホールツアー『Flower Theater 2016〜THIS IS Flower〜』石川・本多の森ホール公演で、Happinessが『Happiness LIVE TOUR 2016 GIRLZ N' EFFECT』新潟・新新潟県民会館公演で発表したもの。同会場で2日間にわたり、それぞれのファイナル公演が行なわれることになる。

Flower 重留真波 コメント

自分たちにしかできないライブというものを一番に考え、今回は“一編の映画を観ているようなライブ”をコンセプトにメンバーが演出、構成など考えました。そして、このライブを追加公演でよりたくさんの方にお届けできる機会をいただけたことは本当に幸せです。まだまだ Flower を知らない方、Flower Theater を楽しみに待ってくださっているたくさんの皆さんに、Flower の世界観を存分に身体で感じ、満足して帰っていただけるようにファイナルまで新鮮な気持ちで頑張っていきたいと思います。

Flower 佐藤晴美 コメント

追加公演が決定して、凄く嬉しいですし、感謝の気持ちでいっぱいです。この Flower Theater をたくさんの方に届けていきたいという想いの中、こうして皆さんとお会いできる機会が増えたことに凄くワクワクしています。残りのツアーも皆さんとかけがえのない時間にしていきたいと思っています。最後まで精一杯頑張りますので引き続き、応援していただけたら嬉しいです。

Happiness 須田アンナ コメント

リハーサルからメンバー全員で演出や振り付けなどを考えて作り込んだので、そのライブをより多くのファンの皆さんに届けられる事が出来てとても嬉しい気持ちでいっぱいです。これからも各エリアのファンの皆さんと一緒に楽しみ、その瞬間にしかないライブにしていきたいと思います。

Happiness 川本瑠 コメント

今の Happiness が存分に詰め込まれたライブになっているので、皆さんと一緒に盛り上がり、楽しみながら 1 つのライブを作っていきたいと思います。ファイナルまで皆さん温かい応援よろしくお願い致します。

20161116-fl2.jpg
『Flower Theater 〜THIS IS Flower〜』 
20161116-hps.jpg
『Happiness LIVE TOUR GIRLZ N' EFFECT』

■ライブ情報
Flower『Flower Theater 〜THIS IS Flower〜THE FINAL』
1月16日 東京国際フォーラム A ホール 18時開場/19時開演

Happiness『Happiness LIVE TOUR GIRLZ N' EFFECT THE FINAL』
1月17日 東京国際フォーラム A ホール 18時開場/19時開演

Happiness HP
Flower HP

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる